--------(--)


2006-09-21(Thu)

伊香保温泉。

今年、我が家は3人では初めてのお泊り旅行ができた!
場所は、伊香保・・・とっても近い

大人達の目的は、「水沢うどん」
泰は、グリーン牧場ってとこかなぁ。。。

水沢うどんと言えば、大澤屋!!!と私は思っていたんだけど、
またまた、マサくんの情報収集の結果、人気の店、「清水園」というお店に
入ってみることにしてしまいました・・・
マサ情報を信じてガッカリすることには免疫がついている私なんだけど、
今回も、ホント最悪。
綿のコシ、汁の風味、薬味、何をとっても決して美味しいとはいえない品でした。
家族に申し訳ないことをしたっていう気持ちがマサの中に芽生えたらしく
お会計はマサくんがしていましたbyebye

次の日には、大澤屋で口直しをしたので、よかったけど

牧場は、シープドックショウが見られて、泰も満足気だった。
ソフトクリームもheart///美味!!

伊香保のまちは、ちょうどお祭りで、屋台がならんでいて、坂道を楽しく歩けた。
ikaho
夜までにぎやかだったよ。
さて、次の日・・・朝から晴天!!
榛名山へGO

ロープウェイに乗って頂上へ行く。
普段はあまり歩きたがらない泰も、この旅行では、自分から「あんよ」!と言ってくれて、
助かるやら、危ないやら・・・
疲れるのも早く、すぐにお菓子、ジュース。。。なかなか終わらない休憩。
booro
このふもとでは、3人乗り自転車をこいだり、白鳥ボートに乗れたり、
結構いい運動ができたなぁ。

おもちゃ博物館では、
自分だけのキューピー人形が作れるってことで楽しみにしていたんだけど、
泰が騒いできてしまったので、途中で切り上げ!!
なので、私の下半身と、マサくんの衣類は無いのだぁぁぁ
family
 なんだかんだ言っても、やっぱり家族旅行っていいもんだぁhanabi


2006-09-06(Wed)

あついぃぃぃー。

9月って、こんなに暑かったっけ?
しかも、朝晩は肌寒いし・・・。何を着ていいのやら困っちゃうよ。

最近、掛け布団を、薄掛けに変えたので、
タオルケット、洗濯して、押入れにしまったんだぁ。
押し入れを開けるたびにイイ匂いなのは、Downyyzjirusiのせい
アメリカ暮しを思い出す匂いで、とっても大好き!!
って言っても、あちらで愛用していたのはリンスシートだったけど。。。

downy
日本でも使えるようになるなんて、うれしすぎーpa
バジルは、只今栽培中・・・
もう少し大きくなったら、食べちゃうゾゥ~


2006-09-01(Fri)

あんぶえぁ~

最近、またまたWorld Familyにはまっている泰
DVDから、ちっとも離れなくって困る!
今日みたいな雨の日にはいいんだけどね~onpu

最近覚えた言葉・・・ひぽ~(hippo)、ばう~ん(ballon)、あんぶえぁ~(umbrella)
楽しいディズニー達のおかげだょ~heart

天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
