--------(--)


2006-10-30(Mon)

コバトンせんべい

なんと、泰の名前入り!!!
っていうか、泰さんの名前って、結構当たるのね
早速、泰がボリボリ食べ始めた。
boribori.jpg
泰さんにはまだ硬すぎて、かじれない・・・
結局、私が割ってあげたのを食べていたんだけどね。
とっても美味しいおせんべでした


↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング


2006-10-29(Sun)

アラマキジャケ・・・

全長60cm弱の紅鮭が、北海道より届きました!
uouo.jpg
どうやって裁いたらいいのか分からないので、
実母に切ってもらったんだけど・・・

こういうときに実家が近いと便利~。
まだまだ勉強不足のまると・・・・・・・
2006-10-28(Sat)

I Love Boo!!

今日は、新米をいただきに、マサくんの実家へ行ってきた。
そのついでに、柿狩り、ザクロ狩り・・・。と、
いろんな経験が出来て、泰も楽しそうだった。

kakikaki.jpg

そして、何より私が楽しみにしていたのは・・・
太田のイオンへ行く事!!
大好きなBooのお店へ行く事が、本日1番の目標だったのだ
家の近くににもあればいいのだけれど、
セレクトショップは品揃えが良くない・・・。
I Love Booは、見ていてもとっても楽しい~
そして、
購入した品々yzjirusiyzjirusiyzjirusi
booo.jpg
トップスは、お店に入った瞬間に、コレッッ!!って決まっちゃって、
ケロケロパンツは、運良く大きめサイズが残っていたので Get!!
ちょっと前に発売されてたものだから、もうないかも・・・って
諦めていただけに、すんごく得した気分
靴下も、とってもらぶり~。

↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング


2006-10-28(Sat)

歯歯歯

いよいよ、泰の下の歯 3本目が生えてきそうな予感
年明けには2歳になるというのに、
ぜーんぜん生え揃わないんだからっっ!!

今現在、上は、奥のDが左右と、BからBまでの、計6本
下は左右のAが、チョコンと2本、顔を出しているだけで、
笑った時や泣いた時に見える下の歯が、とっても赤ちゃんらしくって
好き。
それを卒業してしまうのかぁ~と、ちょっと複雑な気持ち。。。
子供の成長なんだから、もう少し喜びたいのだけれど・・・

 こちらは、先日の懸賞のバラ風呂
bath.jpg
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング



tag : marutoshop

2006-10-26(Thu)

マサくんBirthday。

今日はマサくんのお誕生日なのでした。

いつもどおり、公園で遊んだ後、ケーキを取りに車でブ~ン。
帰ってくると、早速「けーき、けーき」って泰が言ってるし・・・。
今日は、マサくんが帰って来るのを待って、
みんなで食べようね~~~って、言ってみたら
すんなり諦めてくれて、ホッとした・・・。
そして、帰ってきたら、Happy Birthday だよ!って教えてたんだけど、
Birthdayの発音が難しいらしく、はっぴぃ~はっぴぃ~
って連呼してた

その甲斐あって、本番も「はっぴぃ~」って元気に言えました!
ふぅぅぅぅは、もちろん泰・・・。  っていうか口が・・・ 笑えるっっっ!!
takotyuu.jpg
誰の誕生日なのか、分かっているのだろうか???

↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング

2006-10-25(Wed)

やったぁ!

今回は、私の応募した懸賞だったので、
いつもとは、また違った嬉しさがあった
しかも毎月2名様という難関??だったのでpika

rose.jpg
少し鑑賞したら、バラ風呂にしちゃおっと!!
2006-10-24(Tue)

ヒ~タ~

寒い!寒すぎぃぃ~!!
今日は、雨、そして風がビュンビュン~。。。
朝からとっても寒い
部屋の温度が20℃きると、居てもたってもいられなくなる私・・・。
ホントに冬生まれなのだろうか・・・
というわけで、今年初の石油ファンヒーターpa
なんともあったか
こんな日は、お散歩にも行けないので、泰も退屈そう~
暇になってしまったので、ご飯の支度でもしようかなぁ。。。
まだ、かなり早いんだけど


子育てブログのランキングに参加中です。
↓クリックお願いします!↓

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング




2006-10-21(Sat)

また夜更かし・・・

のどが痛い・・・
ひどくならなければいいなぁ、って思いながらも、
こんな時間まで夜更かししてしまってる私って・・・。只今2時半

ショップにオーダーが入って、せっせと帽子作り
お子様用に送ったものがとっても気に入ってもらえて、
パパ用、ママ用の注文を頂いたのはとってもうれしかった!!

それから・・・
もっとチューリップ度をUPしよう!!と
思い切って型紙から作製。
まずは試作品で、泰用に。・・・と作ってみたら、かなりいい感じpatiapti
形もお気に入りなんだけど、
ヒッコリーと、りんごデニムの相性がとってもonpu
xxxxxx.jpg

今日は、公園で遊んだ後、あ~ちゃんちで、ミカン狩りをした。
「みたん、みたん!」と毎日すごい勢いで食べてます


子育てブログのランキングに参加中です。
↓クリックお願いします!↓

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング




2006-10-17(Tue)

ひとりでできた!

近くの公園のすべりだいは、高くて、階段も急。
そのすべりだいで、今日、初めて一人で上って、
滑ることが出来た

3ヶ月前は、私の支えがあって、やっと2段ほど上っていたのになぁ。
出来るようになって、うれしいのは分かるんだけど、
危なっかしくって、こっちは大変だよぉ
kuppa

huuuuun.jpg

写真クリックすると動画です。

子育てブログのランキングに参加中です。
↓クリックお願いします!↓

FC2ブログランキング

↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
2006-10-14(Sat)

泰、初ステージ!

今日、10月14日は
マサくんと2人で暮らし始めたとっても大事な記念日
そんな記念日にもかかわらず、
私達家族はイオンのショッピングセンターにいました。。。

いつも、泰と二人で行く時は、
食料品を買って、ちょっと服を見たりするくらいなんだけど、
マサくんが一緒の時は、ほとんどと言ってもいいほど
マリオファクトリーへ行くんだよぉup

今日はボールハウスで遊んだ。
家にあるのとはスケールが違うから、泰の喜び方もちがう!!
大騒ぎだったよ。
大人たちは疲れ果てて、ジュースでひと休み。

そのとき、抽選会の番号を配布していて、
通りかかった3人は1枚ずつ手渡された。
のちに、その番号が呼ばれて、あわててステージへ!!

遠くで喜んでマリオを見ていた泰だけど、
近寄ってみるとあまりの大きさに、大騒ぎ
「お名前は?」とマイクを向けられると
エ~~ン!!
ファイヤーマリオのような格好の私だけは大満足・・・。


with mario
コントローラー型目覚まし時計をGet!!!


2006-10-04(Wed)

泰さん寝冷え。

泰が風邪をひいて、熱を出してしまった
心配で、眠れない・・・。
こういう思いをさせて、私も大きくなってきたんだなぁって、
母のありがたみを実感しているところです・・・。sikusiku
泰の熱は、37℃ちょいと、まあ微熱なんだけど、
あんまり風邪をひかない子なので、ちょっと、苦しそうaa
今夜はゆっくり眠れるのだろうか・・・・・。


天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
