--------(--)


2007-05-09(Wed)

クローバーの丘が・・・

クローバーって、雑草なのかなぁ

良く行く 大きな公園はこの時期
クローバーとてんとう虫がたくさんいて
しかも
小さな丘になっていたので 泰も喜んで
走り回っていたの
1
それが・・・
市の「除草作業・・・」とかいう看板が立っていて
午後には キレイさっぱりになってしまう~~
てんとう虫は
どこへ逃げていくんだろうな~って心配

あと、必ず持っていくしゃぼんまま!!
口でふぅ~ってするタイプは
まだ 試した事ナイんだけど
押すだけで どんどんでてくる電動式は
飲み込む心配がないので 
とっても安心

2

てんとう虫・・・早くにげてぇぇぇぇ
2007-05-07(Mon)

み~つけた!

今日から マサくんはお仕事・・・。
まだ治りきらない風邪とともに出勤していきました

そして私&泰は 元気にお散歩
イエからゆっくり 歩いてお出かけしてきたの。

そこで・・・四葉のクローバーを発見
clover
イイコトがありそうな予感
なんだか とってもうれしくなっちゃった

久々の三輪車、泰はとっても気持ちよさそうでした。
咲いている パンジーの色を
次々と言いながら こいでいる姿がなんとも
2007-05-06(Sun)

今年のGWは・・・

私の風邪から始まって、
それが 泰にうつっちゃいました。

5月2日、鼻水タラ~ンになってきたので
「連休中に熱を出しては!!」と思い、
薬をもらいに小児科へ!
私は、治りかけの為 お家にいたの。
マサが、泰を連れて行ってくれたので とても助かったよ

薬のせいもあって
泰の症状は、とっても軽い
そして体力もあるせいか スグに良くなっていったの!
bow!

5月3日は みんなで復活祭
!!
やっと 味を感じるようになってきたので
一段と 美味しかったょゴチソウサマ


・・・も、つかの間
いよいよ明日で大型連休も最後かぁ~っていう6日、
その風邪は、マサくんにうつっていった
みなさんにご迷惑おかけしました・・・kokko

こんなGWだったので
外に食事に出る以外は ほとんどお金使わなかったんだぁ。。。
うれしいやら 悲しいやらsikusiku

マサくんが体調を崩したその日、
パフェが食べたいっ!っていうリクエストだったので
「OB」に行ったの。とっても久しぶりぃ
ob
パフェもジュースも 大きいのが特徴のOBは
金魚ばちや、ピッチャーで
普通に運ばれてくるから 笑っちゃうっっ
パフェには「傘」がついてきたんだけど
泰に「かさだねぇ~!!」って教えようとしたら

「あんぶぇあ~!」と 言われちゃったよ
知ってたのね・・・ってかんじ

天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
