--------(--)


2007-12-18(Tue)

名前が決まったよ。

12月17日。
昨日決定した 双子ちゃんの名前 今日、市役所に提出したよ。

小さく生まれてきてしまったけど
泰のように 大きく元気に育って欲しいと願いを込めて

タイの名前の1文字をそれぞれ とってつけました。

はぁキョン でUPしていきます。

                        pooh

出産から5日目、私は一足早く退院してきました。
小さな双子たちは、もう少し大きくなるまでNICUでお世話になります

泰のとき同様、母乳で育てていきたいので
おっぱいを届ける日々が始まりました。。。

本格的な育児は 退院後になりそうなので、それまでに
行っておきたいところや やっておきたいコトが
片付けられそう


2007-12-17(Mon)

HappyBirthday★

2007年 12月10日 大安。月曜日

私たち家族に 二人の子供達が仲間入りした


AM 1時1分・・・長女誕生。  2394g
AM 1時6分・・・次男誕生。  1864g


34Wで普通分娩。
小さいながらも 元気に生まれてきてくれました

陣痛から3時間ちょっと、 助産師さんも驚くほどの安産。
みんなが無事で 本当によかった
今日から 一気に5人家族!

2007-12-03(Mon)

新品タイヤ・・・。

いよいよ12月に入って、今日はかなり寒い
お腹のBaby達も 33週に入ったよ!
処方されている張り止めの薬の効果と、家族の協力もあって
落ち着いた生活を送っているところ・・・。
私の中で、目標にしていた2000gも そろそろ超えた頃なので
ご対面まで あとわずか・・・かな??

最近の泰は・・・
相変わらず 車の運転席がお気に入り。
    tai
先日、イエローハットのオープン記念セールで タイヤ交換したばかりの 私の車。
できたら、あんまりゴリゴリとハンドルを動かさないで~~  子供に言ってもムダか・・・。

マサくんの車で やって欲しいけど 昼間はお仕事でイナイし・・・。
あーちゃんの車は まだ出来たてホヤホヤの新車だし・・・。
残る いーちゃんのクラウンで「ブブ~ン!」って、するしかない!!

でも、泰が1番乗りたいのは あーちゃんの新品イストなんだよね。

そんな あーちゃんは
あと4日後に、イストをつれて グアムへ行ってしまう。
帰国まで 少し寂しい日々が続く

それまでは 生まれませんように・・・

天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
