--------(--)


2008-02-13(Wed)

泰、いよいよお兄ちゃん☆

はぁ&キョンがやってきて
みんなでの生活がスタートしました。
双子達のリズムが分かるまで 実家でお世話になることになってマス・・・

little twins

本来なら 2人、3人・・・と少しづつ増えていく兄弟。
しかし泰は 突然2人のお兄ちゃんになったので
その反応も とっても楽しみでした。

退院して来た日から 
早速 お兄ちゃんぶりを発揮
抱っこしてあげたり、チュ~してあげたり
はぁとキョンを 行ったり来たり 忙しそう

泰はずっと ガラス越しの面会だけしか出来なかったので
やっと触れた~って感じなのかなぁ

これからの成長もマスマス楽しみ・・・・・


我が家での決まり事(大人編)・・・それは

お兄ちゃんだから・・・と言わないコト

というか、兄妹わけ隔てなく 平等に育っていってほしいという願いが込められてるの

twins&tai
はぁ&キョンが退院してきて1日目、
泣くタイミングが 2人バラバラだったりして
本当に大変に感じた・・・。
ところが 2,3日で徐々に慣れていって
泰の赤ちゃん時代を思い出していった。
日記を見直してみたら
やっぱり それなりに大変だったんだなぁ~ってね。

双子育児が開始して2週間。
今では 1人も2人も
「大変さは あんまり変わらないかな」って思うようになった。
それよりも
毎日の小さな変化を楽しみたい


泰の変化

赤ちゃんのおしゃぶりをくわえて
赤ちゃんのスイングチェアーに乗っていた。
ベビーバスで お風呂に入りたい・・・っていうので
入れてあげた。

いずれにしても 小さな赤ちゃん返りなのかな??


天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
