--------(--)


2009-02-02(Mon)

誕生日プレゼント♪の続き・・・

まずは 泰の誕生日・・・
プレゼントは いらないと言っていたのですが
ようやく 欲しいものが決まったので
トイザラスへ行って来ました!


レゴブロックの汽車~

3_20090203084036.jpg


車が大好きな泰。
最近は 3人で遊べる 「レゴ」 が好き☆

って言っても
作るのは ほとんど車!!

キョンに壊されては 泣き叫んでいます・・・・・

どうやら タイヤがついていればいいみたいで
汽車買ってみる??って話から
バラで売っている コレになっちゃいました!

こんなものだけど 2千円。。。
ちょっと 割高な気がします。

本人が喜んでいるので ヨシとしよう


さて・・・
次は私へのプレゼント

といっても もう貰いましたが・・・。

そのときの
メッセージカードに
自由に使っていいよ!
楽天ポイントを どど~~~ん!と、一緒に貰ったので
欲しかったものを
まとめて買ってみました~~~  
雑貨ばかりなので お気に入りを 1つだけ紹介しますっ


1_20090203084017.jpg

おっきなハンバーガーの イスです!
 

双子達の お食事のお世話に
便利な高さかなぁ?って思って

というより・・・
こんなものが キッチンにあったら 絶対にカワイイと思い
泰と相談して 即ポチッ!!!

作りが かなりリアル
はぁ&キョンも スグに気が付いて、遊び道具に。。。

2_20090203084027.jpg


お肉は 取れませんよぉ~ 




あと まだまだ たくさん残っているんだけど
これから春夏ものが たくさんでてくるので(子供たちの)
そのときの分に
とっておくことに



あっっ!
あと・・・・・・・・・・
泰の時計

11!.jpg




最近 時計の読み方を覚えたんだ!!

ピッタリの時間や 「半」(30分) は理解してるんだけど
細かい 「~分」っていうのが
いまいち 微妙で・・・・。

こんなに 分かりやすいのがあるの
知りませんでした



1分ごとに 数字が書いてあるので
ひとまわりが 60あることに
気がついてくれそう・・・・・


早速、「何時何分」・・・という細かい時間が
読めるようになりました
この時計のみ!!

秒針が チクチク♪いわないタイプで 
目覚まし機能もついているので 結構 実用的

朝、なかなか起きてくれなくて困っていたんだけど
「自分の時計」が鳴ると

パッ! って起きられるようになりました




天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
