--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-05(Fri)

初めて♪美容室♪

今週は、幼稚園のバザーがあったり
午前保育や 代休などで
自由な時間がほとんど ありません!


明日から 3連休なので
賑やかな 週末が もうやってきたー!という感じ



インフルエンザの予防接種(2回目)も今週末行かなくちゃ・・・。





さて
そんな忙しい中、しばらく放置状態だった
私の髪型。

今日しかない!!と思い
泰が幼稚園に行っている午前中を狙って
3人で 行っちゃいました

はぁキョンを連れて行くのは もちろん初めてで
「大人しく待っていてくれるか」
ココが最大のポイントでして。。。


もちろんパーマなんて長時間は無理なので
今回は 
カットのみで。
超短時間で。


結果、
チュッパチャプス効果で
静かに 座って待っていてくれた 2人

きっと 双子じゃなかったら
もう少し早めに こういうことが出来ていると思うんだけど
相棒がいる=遊び相手がいるってことで
騒ぎ出したら
もう 大変過ぎ


今日は 慣れてない環境ってこともあって
本当に お利口さんな2人デシタ。(ホッ)




頭も軽くなったし
無事に終わって よかった~★


3歳を目前にして 初体験でした。







そして
もうひとつ。



泰が食べるから
前々から 気になっていたらしい ガム


特に はぁ子が
「ガムガム!!」といつも騒いでいたので
初ガム しました。


今日は 練習・・・ということで
「ふうせんの実」を買いました~。

(小さいのがいっぱい入っているやつ


最初は いつ出していいのか分からないで
数回噛んだだけで
スグに 出しちゃうんだよね^^



泰の時も 同じようなもので 「ぺっ」ってする練習したと思う。
けど
こんなに早かったかな?



あまり与えたくないのになぁ~











今月はじめ、
いよいよ 引越しの日が 決定した








久々の 全身オソロ。。。

TAIYAKI

座って たべようね








引渡しは 早ければ 月末!

来月中旬までには ココを脱出できそう


狭い狭い・・・と早く出たかったアパートだけど
すっと住んでいた所だから
少し寂しい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

meiちゃんへv-22

お久しぶり~♪

最近PCに ゆっくり向かう時間がない!!
更新もやっとこさ・・・。

ちょこちょこ来てくれてたなんて 感動e-420
嬉しかったわv-290



meiちゃん自分でカットしちゃうんだ~。
スゴイv-352
不器用な私には 絶対に無理だわ・・・v-356

本当!子供ってあっという間に大きくなっちゃうよね。
来年もう幼稚園だなんて
親の私も信じられないっっ!!


お家の完成は まだもう少し先かな・・・・。
寒い時期のお引越しなんて
本望ではないんだけどさ~v-406

こんにちは~♪

まるとちゃん、元気ですか?

久し振りのコメントになっちゃった・・・

でもちょこちょこ遊びには来ていたんだけどね。(笑)

美容院へ行ってスッキリしたかな?

私はいつも自分でカットしちゃうから・・・(汗)”

最近、美容院へ行ってないな~(T_T)

たまには、気分転換♪に行こうかな・・・


久し振りに二人を見たら・・・

なんだかすごく大きくなったな~って

嬉しくなっちゃった*

本当に、子供の成長って早いよね。



新居も完成したのかな?

(素敵~)

新しいお家での新しい生活…

楽しみだね。(*^-^*)



天気予報


-まると天気

『お小遣 もらおう』


リンク

泰の誕生記録
はぁ&キョンの誕生記録
泰の成長記録
はぁ&キョンの成長記録
ブログランキング
子育てブログに参加中
ポチッとご協力。
↓クリックお願いします!↓

子供服・子育てブログランキング
★泰のお気に入り★KAN
  今週は『愛は勝つ』・・       再生ボタンを押してください。

プロフィール

まると

Author:まると
まると家族♪♪

 3つ年上のマサパパ
  2005年 1月生まれの♂
  2007年 12月生まれの♀&♂
 
お兄ちゃんになったタイと
双子のはぁ&キョンの成長日記★
と、いろんなコト。。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【So-Net】
Biglobe
泰 お弁当
赤すぐnet
楽天市場
Dell
デル株式会社
Yahoo ショッピング
安宅家の人々
COOKPAD
sotec
ベルメゾン
ベルメゾンネット
『懸賞・コンテスト記録』
アマゾン
アスクル
OCN
光もADSLもブロードバンドはOCN
